SSブログ

K-1チャンピオン白須康仁さんといずみストーンワールド  [ビジネス]

10月8日(金)、9日(土)はアイ・エス・グループ恒例の
秋の展示会でした。
石の街”茨城県真壁”で我々グループ4店舗が同時に開催する
石の業界では割と知られたストーンフェアです。

その中の一店のアイ・エス・カミコバタの会場へ
あの有名な(と社員は言っていました)
K-1チャンピオンの白須康仁さんが来場されました。
今回のフェアのメインイベントとして、ここでのK-1の試合に出場する
ためであるはずがありませんで、
何と奥様が我社がお世話になっている木更津の石材店さんの娘さんで、
そのご主人でした。
今回のフェアに家族一緒に参観のために来られたのです。

社員達は嬉しくなって一緒にカメラにおさまったり、
色紙にサインを頂いたりしたばかりか、
早速白須さんのブログに掲載されて、
私も今読ませて頂いた次第です。
20101009173836826.jpg

白須康仁さんのサイン

我が社のフェアは石材店様向けの卸専門の本来地味な会場ですが、
ひょっとしてチャンピオンの白須さんのように素人さんが見ても
興味深いものが多いのだろうと思います。
会場に素人さんを直接お呼びすることはありませんから、
我が社では今年から、その代わりに今の時代に合ったPCで見れる
バーチャルショップ『いずみストーンワールド』をオープンしています。
これは業者用、消費者用に目的に沿って情報発信が可能なシステムで
運営していますので、これからはこのネット上の店で商品を
鑑賞してもらえますので、
そちらへのアクセスもお願いしたいものと考えています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。