SSブログ

麻雀 2014-03-17 [麻雀]

 戦略的麻雀に切り換えてから最初の戦果はうまくいったと書きました。
このままにしておくと、私が会得した戦略的麻雀で私がこれから勝ち続けるのかと読者が思ってしまう恐れがあると内心気がかりでした。
 一方、そんなこと誰が信ずるものかという思いもあって、実は私としては実戦結果をみることにして、あれから3戦したのです。つまり、戦略的麻雀に取り組んで以来都合4戦です。事実を書きますと、順に勝、負、負、勝の結果でした。私としては、未だ絶対負けないとは断言出来ないと深く反省しているところです。
ただ、今云えることは上記2負の時と2勝の時とでは、自分の中に明確な違いがあったと感じていることです。その違いについて得意気に云うのはやめておきます。もう少し様子を見てからにしようかと思います。 (おわり)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。