SSブログ

マカオ行き       2012-07-26 [趣味]

どのテーブルでやるべきかと例の電光盤の出目具合を見ながらウロウロ歩いていると、
偶然にもそこに知り合いの中国人Y社長がプレイ中でした。
そこは、次に「プレイヤー」に来ると確信出来る場面で彼も「プレイヤー」に間違いないと自信有り気です。
そこで私は思わず彼からチップを借り受け勝負することにしました。
予想した通り、“P”となり、たちまち玉が出来ました。
借りた分をその場で返し、勝ち玉を続けて“P”に置いたところ、
これも取れて極めてうまいすべり出しです。
そして、次も”P“が取れてツラの目に乗れたようなのです。
ここで私はその日の流れを実感しながらチップを置いているわけでなく、
偶々連続勝ちに遭遇したにすぎないことに気付き、
この際そこで勝ちを確定することにして、次は貼らずに席を立ちました。
この分では手持資金に手をつけなくてもこのまま増やせそうな気持ちになったのです。
そうなると急に慎重になって、勝てそうなテーブル選びに念が入ります。
そういうわけで、中々プレイに入れずにいるうちに、
機内食を食べただけで他に腹に入れていないことに気づき、
階下の食堂で夜食を取ってまず腹ごしらえをして、しっかり戦うことに決めたのです。(つづく。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。